華金なんてこんなもん

こんばんは、チーズ星人です。

 

やっと1週間おわった、と思ったけど明日に持ち越す仕事アリ(^ω^)

 

今日は同期と将来のキャリアの話をしました。

色々話した末、今後転職するにしても何かしらの武器(スキルや実績、情熱etc)がないと、通用しないという結論にいたりました。

 

モヤモヤしてもいいから "jobs that pay the rent"* と思って無心で働こうかな(´-`).。oO

(*私の大好きな映画の一つ、The Devil Wears Prada で最初のほうに仲良しメンバーが集まってレストランで乾杯してるシーンより抜粋。いい映画だよねぇ)

 

 

話は変わりますが、今PMSで爆食いの嵐です。

 

この現象は本当になんなのでしょうか。

しかもマックのポテトとかアイス、チョコなど身体に悪いものが食べたくなります。食べました。

 

理不尽なイライラが襲ってきて、昨日彼氏に「なんか話してたらすごいイライラしたから寝るわ」っていきなり電話切ったけど、そこのお前(私)こそ理不尽だぞ?って思いました。

 

可愛く、愛嬌があり、肌が綺麗でスタイルも良くて・・・って感じの人になりたいけど、イライラするから私はサラダではなくマックのポテトを選びます。

 

 

ばっちぃウィルスのせいで、世界が変わってしまったけれど、きっとしばらくしたら、より元気で思いやりに溢れた世界になってるよね。

 

私は信じるよ。。。ポテト食べながら信じます、明けない夜はない!

 

1週間生き延びただけで、あなたはえらいです。

 

ゆっくりお風呂入って寝ます。

 

 

Love and CHEESE.